2014年6月17日火曜日

施工事例② とある家庭科室!

こんにちは!いわま黒板です!
梅雨明けが待ち遠しい・・・(;一_一)



 今回紹介する施工例はこちらの家庭科室。
弊社でホワイトボードミラーを取付けしました。


座った時の目線だとこんな感じです
何と!ミラーを見る事で先生が作業している様子を確認できるんです!
このおかげで前に集まる時間削減と、人だかりになって手順を見れない人が出ることを防ぐことが出来ますね(^-^)
作業手順を説明する所にはうってつけですね
しかもこのミラー、意外と軽いんです!びっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
角度調整も工具無しで一瞬でできます!

このぴかぴかの教室でどんな授業が行われるのでしょうか・・・
楽しみですね(^-^)


ご興味がございましたら、㈱いわま黒板製作所 営業部まで ご連絡くださいね。→0877-62-1631
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


by 営業G しょう

0 件のコメント:

コメントを投稿