2011年4月6日水曜日

他社視察へ行ってきました!

 岡山県津山市にある株式会社イマガワ様の会社見学に社員総出で行ってきました。

7時半に出発して一路岡山県へ

10時頃到着して会社概要をご説明いただき、早速工場見学がスタート!
機械毎に愛称が付けられていて、愛情・愛着を持って仕事をされているところに感銘をうけました。
5Sを徹底されていて大変キレイで広々とした工場でした。
谷本的には「ウチの工場、結構キレイだよぅ」と思っていましたが、
イマガワ様の工場を見せて頂いたら、
「ウチの工場なんか足元にも及ばないほど美しい・・・。」と
自分の考えが超甘甘だったと思い知らされました。 
みんな良い刺激になったみたいですし、
イマガワ様を手本にしてより良い会社を目指したいと思います。
株式会社イマガワの皆様、どうもありがとうございました!  

by谷本

0 件のコメント:

コメントを投稿