2013年5月18日土曜日

香川県内完了しました!

5月9日の『黒板の日』を記念して、
香川県内と岡山県内の特別支援学校に
黒板やホワイトボードを寄付させて頂いております。

やっとこさ、17日(金)に香川県内での任務終了でございます。
写真でご紹介しますね。

5月10日(金)香川大学付属特別支援学校

寄贈のお礼に感謝状を頂きました。


5月13日(月)香川県立盲学校


生徒さんにお渡しすると、
『しっかり勉強します。ありがとうございました』と
お礼の挨拶を頂きました。


5月13日(月)香川県立丸亀養護学校
校長先生が受け取って下さいました。
(逆光でスミマセン)


5月15日(水)香川県立盲学校

3人の生徒さんにお渡ししました。



5月15日(水)香川県立高松養護学校

イーゼルを忘れてしまい、寄贈の黒板が床に・・・
なので、ビニールをかけたままになってます。(汗)


5月17日(金)香川県立西部養護学校

校長先生の前で、生徒さんは緊張しながら
受け取ってくれました。


5月17日(金)香川県立善通寺養護学校

お昼休みを利用しての授与式でした。


どの学校でも、小さいホワイトボードが携帯できて
外でも利用できるとのことで、とても喜んでくれました。

みなさん、突然の申し出にも関わらず温かく受け入れて
下さって、ありがとうございました。


さてさて、お次は岡山です。
また、報告しますね。

by企画G うみちゃん







0 件のコメント:

コメントを投稿