2013年5月21日火曜日

第3回中小企業合同説明会でした。

5月20日(月)サンポートシンボルタワーで
第3回中小企業合同説明会があり、またまた参加。

良い人材確保のためには、私たちも労力を惜しみません。

我がいわま黒板からは4人の社員が説明に伺いました。












例によって、テレビやホワイトボードまで持ち込んで
さながら、小規模の展示会の様なディスプレイで臨みましたよ。

今回は平日の開催だったからかな?
参加の学生さんが少なかったようですね。











それでも、学生さんの中には、前回の説明会で見た人もいました。
以前とは違う会社を回っていましたね。

その熱心さに感銘を受けました。

さて、いわま黒板のブースには
頑張って自分の力を発揮したいという方、
仕事に対する意欲の強い方、
こちらが圧倒されるような方までいました。

私たちのその気持ちをしっかりとぶつけて頂ければ
今後、いい関係になれるかもしれませんね。

さて、第2回目の自社企業説明会を6月15日(土)に
開催する予定です。また、後日スケジュールをアップ致しますので
それまで、少しの間お待ちください。

雅さん、次回の説明会は社員に無茶振りやめて下さいね。
(社員一同)


by 企画G うみちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿