2012年10月22日月曜日

いい試合でした

毎年参加している親善ソフトボール大会が、
10月21日(日)鉢伏ふれあい公園にて開催されました。

しっかりラジオ体操を行いまして・・・



 


体育委員長みたいにみんなの前で堂々とラジオ体操を行うコパピくん。
怒られてしょんぼりしてるわけじゃないですからねっ。


さっそく試合開始。
初戦は「四国ガス」さんでした。




みんな、打つわ撃つわ・・・。
一体何があったのかと思ほど、
ヒットやらホームランやら・・・。
 










そして、守りの方でも新戦力が加わり・・・




いままでに無いほど白熱した素晴らしい試合を繰り広げました。
がっ!結果は残念無念の11対12でで敗北してしまいました。
惜しかったっ!!


















いままでにないほどの良い試合だったので
その後2試合ありましたが、みんな力尽きて全敗してしまいました・・・。

























たとえ全敗しても楽しい1日でした。
みなさんお疲れ様でしたっ。

by.今年の野次もばりばりに冴えてたたにやん

0 件のコメント:

コメントを投稿