2011年4月21日木曜日

いわま バス釣り部 始動!!

はじめまして!!新入社員のK田と申します。
4月からいわま黒板の社員として、優しい先輩方にいろいろとご指導頂きながら
日々頑張ってま~す。実は私、恥ずかしながら新入社員といっても30超えてます。
入社して思うことは、いわま黒板は指導が本当に丁寧!!早く戦力として恩返ししたいです。

4月17日(日)、くしくも日本ハム、斉藤佑樹投手のプロ初先発の日に会社の皆さんと
○中湖にバス釣りに行きました。『いわま(バス)釣り部』結成、始動です!!
知識とデータが半端ないM脇さん、鍛え上げられた肉体から大遠投を決めるN田さん、
いわまのハンカチ王子、新入社員のU家クン、そして私メタボK田の4人での釣行でした。

キャスト、巻いて、キャスト、巻いて、キャスト、巻いて・・・


移動して、移動して、移動して・・・


結局早朝から6時間粘りましたが、記念すべき第一回目の釣行は、坊主(釣果ゼロ)でした(泣)
何とか一匹でもゲットしたかったんですが・・・。


それはまた次回のお楽しみ(リベンジ)ということで。

とても有意義な一日でした。
会社では見られない皆さんの一面が見られてよかったです!!
また、近々絶対行きましょう!!では、また。

PS、社内外問わず、釣り部に入会希望の方は大歓迎で~す

0 件のコメント:

コメントを投稿