2014年6月24日火曜日

New Education Expo 2014 終了!ありがとうございました!

こんにちは!いわま黒板です!
大阪は暑かったです!


6/20/21に行われた大阪マーチャンダイズマートでのNew Education Expo 2014は盛況のうちに幕を閉じました
弊社ブースに来られた皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>
弊社の事を知って頂ける機会に恵まれてよかったです(^^)

個人的にはブースに来られた日本国内外の人とお話したり、他ブースの方と交流ができたりと、とてもいい経験になりました!
色々大変な事もありましたが、こうして無事に終えることができてよかったです!



セミナーでは小中一貫校の校舎や教育についての話を聞くことができました。
これからの学校のスタイルは小中一貫の方がいいのかもしれないと感じました・・・(゜-゜)
最後に立食パーティーーがあり、多くの方と交流することができました。
見てくださいこの笑顔、料理もおいしくていい経験もできて大満足です(^^)/
この経験をこれからにも活かしていきます!
「緊張しましたがいい経験になりました」と弊社社員も言っています!


当社の事をもっと知りたい方は、㈱いわま黒板製作所 営業部まで ご連絡くださいね。→0877-62-1631
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


by 営業G しょう

0 件のコメント:

コメントを投稿