2014年6月5日木曜日

オーダーメイド! 原稿事例④ いわま黒板製作所より

こんにちは!いわま黒板です!(^-^)
今日は一日雨模様でした。豪雨にみまわれているところもありますので、みなさん十分にご注意を



本日紹介するのはこちらの教室使用予定表です!
一週間分全教室の予定を網羅しています!
なんとも細かい仕上がりとなっています(*_*)
いわま黒板ではこのように細かい表だって作れてしまうのですよ!
ご要望次第で色を変えることも可能です(∩´∀`)∩


ご興味がございましたら、㈱いわま黒板製作所 営業部まで ご連絡くださいね。→0877-62-1631
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


by 営業G しょう

0 件のコメント:

コメントを投稿