2014年6月7日土曜日

オーダーメイド! 原稿事例⑥ いわま黒板製作所より

こんにちは!いわま黒板です!
今日は蒸し暑いですねー(;一_一)




今日紹介するのはこちらのホワイトボード
保育園様向きですね!欠席理由などが一目でわかる為、注意喚起もしやすいと思います
風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなど流行り易い病気には注意が必要です
いつでも必要なのは情報の伝達ですから!皆様ご注意を。

最近、気温差が激しいので体調を崩さないよう注意しましょう
疲れも溜まり易い時期ですし・・・(・_・;)


ご興味がございましたら、㈱いわま黒板製作所 営業部まで ご連絡くださいね。→0877-62-1631
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


by 営業G しょう

0 件のコメント:

コメントを投稿