2014年6月18日水曜日

施工事例③ とある保健室&廊下!

こんにちは!いわま黒板です!
雨模様です・・・ね(;一_一)


こちらが保健室に取り付けた掲示板です
上の部分がピクチャーレールになっていて掲示物を吊り下げることが出来ます
この保健室には小さめの掲示板を複数取付させていただきました
ベッド周りや入り口付近で、見てほしい内容を変えることが出来ますね(^-^)


こちらはその保健室の廊下に取り付けた大きな掲示板です
学校の保険系ポスターって大きいし沢山ありますからね!これくらいの掲示板は必要でしょう(^-^)
大きな掲示板にまとめておけば見やすいですし!


ご興味がございましたら、㈱いわま黒板製作所 営業部まで ご連絡くださいね。→0877-62-1631
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


by 営業G しょう

0 件のコメント:

コメントを投稿