2013年6月4日火曜日

決定しました!

さてさて、黒板の日を記念して募集しておりました
企業キャラクターですが、突然ですが締めきりました。(汗)
ご応募を予定されていた方がいらっしゃったらスミマセン(汗×2)

ご応募頂いた中から最優秀賞を決定致しました。

その前に、一部応募作品をご覧いただきましょう。



厳つい感じの工事のゆるキャラ。
社員に滅茶苦茶受けてました(笑)

リングに~♪ って歌いたくなるようなデザイン
そういえば、こんな体形の人が製造部にいました、以前(苦笑)
その下は、当社の社員が描いたキャラにちょっと似てます。


インパクト最大!



まんがチックです。 

彼と彼女一度に2枚描いて送ってくれました。
と言う事で、みなさん応募ありがとうございました。

では、最優秀賞の発表です。

ダララララララララ……(ドラムロールのつもり)


M亀市のMさんの作品に決定しました。
おめでとうございます!
パチパチパチ(拍手) 

当社のキャラクターとしてこれから頑張って貰います。

TPOによって衣装も変わる可能性がありますので、お楽しみに!

by 企画G うみちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿