2011年10月24日月曜日

精いっぱい、めいいっぱい、頑張りましたっ!

あいにくの天気で、あわや延期になるかと思われた親善ソフトボール大会が
10月23日(日)飯山総合運動公園多目的広場にて開催されました。


曇ったり小雨が降ったり曇ったり・・・と
地面のコンディションはぐちゃぐちゃでしたが、
そんなことはお構いなしに試合が始まりました。







初戦は日産プリンスさんです。






 

 
 工場長が投げ・・・
 社長が打ち・・・
 時に意地汚い野次を飛ばしたり・・・
 嬉しそうにバットを構えたダークホースが1mも走ることなく
 コケて傷を負い・・・
 いわまの大砲が三振し・・・

 結果は・・・








なんとっ!

なっなんと!!

290の完敗でした・・・。
ゆえに初戦敗退です。
コンディションさえよければこんなことには・・・
しかしながら気持ちいいほどの大敗でした。

日産プリンスの皆様、
「大人げないぞー!」とか
「三振してー!」とか
「60代に優しくないわー!」とか
言ってゴメンナサイ。
by.たに





あとは、他の試合を観戦しつつお弁当を食べ、










ちびっこ応援団と遊んで、
みんなで記念撮影して今年も楽しく会場を後にしました。
みんなお疲れ様でした!!


by.野次と飛ばさしたらイワマで一番のたにやん

0 件のコメント:

コメントを投稿