2013年4月22日月曜日

特攻野郎施工チーム IN奈良

久々の大所帯(本社から5名+現地で英さん)での早出(5時発)。

行先はなんと奈良県!!(たぶん初の奈良)


今回の学校は『〇〇学園』様。

しか~し、着いた先は『〇〇霊園』!?

上も下も見渡す限りのお墓、お墓、お墓‥‥(泣)

先に来ている大阪営業所の英さんにヘルプし、

なんとか『〇〇学園』入口に(奥の方で手を振る英さん発見

そこで守衛さんから驚きの言葉が

大阪営業所の英さんの事を「あの人はアルバイトの人ですよ」

なぜか言い切られていた??(爆笑)

朝からこんなのなので昼からも‥‥‥。

補強の関係で部材が急遽、必要になりホームセンターへ。

近くのホームセンター(片道10分)のコーナンに行くが部材は見つからず、

遠く離れた(片道35分)コーナンプロで発見!さすがはプロ!!


その後もなんだかんだでなんとか取付完了!!

ちなみに昼食は学食の「大ちゃんカレー」。←カツカレーですが、なぜか大ちゃんカレー。
たぶん、大ちゃんが作っているのでしょう。

初の奈良県、施工チームにはほろ苦い思い出になってしまいました。


【プロローグ】
その後、学校の方から「一生懸命、取り付けしてくれて良かった」とお褒めを頂き、
「次の施工(5月と夏ごろ)も打ち合わせしたい」と言われました。
アルバイトの英さん(笑)、しっかりと打ち合わせして仕事をもらってきて下さい。

                                  ※英さん=営業社員


製造部門特攻野郎施工チーム
中浦




0 件のコメント:

コメントを投稿