2011年12月26日月曜日

いわま重大ニュース2011

ということで、2011年トップ5を独断と偏見で決めました~(中浦)

第5位

【○○周年】

宮脇さん、中川さん、石田さんが入社10周年

長野さん入社20周年

矢野さんがなんと入社30周年!

すごい先輩たちの技を吸収させてもらいます。


第4位
12

【M脇さんの机の上が…】

 
 今まで散々片付けしたが片付けになってないと

 言われ続けたM脇さんの机が…、

 史上初、社長の強引な(?)5SSともいう)

 効果ですっきりしました~



第3位
11

【ソフトボール大会】

 新種のバッティングフォーム(K田打法)を見ることが出来た。

 イチローの振り子打法に負けないバティング理論である。

 M田さんが両足の靴を放り出しながら1mも走らないうちから
 
 転げて会場をドッカンドッカン言わせたこと。


 
  惜敗を喫したものの、チームの団結力がUPしたはず!?

第2位

【若い衆が大暴れ】

 入社3年ぐらいの若手らの活躍が大きい。

 朝早い現場や遅くまでの事務作業等をしている

 営業、業務、製造の若手ら。


 どんどん委員会(どんな活動をしているかは次回以降で)の奮闘。

 来年も乞うご期待!

 
  
 

第1位

12月
【現場内で大物釣り揚げ?】
 とある施工現場の黒板搬入時、K田さん(釣り部所属)

 大物を釣り上げました。
 
 
 

 なんと、自分の太ももを攣り上げ!しかも両足。
 

 
 日頃の運動不足では……

 過酷な現場でしたが無事に取付完了。


2011年いろいろありましたが来年は今年以上にワクワクする仕事と遊びを
目指していくので宜しくお願いします。

  
 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿