2011年2月14日月曜日

おそるべし琴南

今日は一面、銀世界!!さて今日はどこにいるでしょう?
そう琴南です。
雪が降ってきたので早速ブログにのせようと、写真をとりはしゃいでしまいました。
しかしこの後の峠で、大変なことに。
2、3回スリップしそうになりながらなんとか現場へ。
当然写真を撮るような余裕はなく、スタッドレスのお陰でなんとか登りました。
入社したての頃、製造のY野さんと山陰で遭難しかかったことが頭をよぎりました。
明日は施工なので、事務所のT本さんに
「搬入用にスノボ貸して」とお願いしましたがあっさり断られました。
仕方がないので、ベニヤ板でソリをつくってボブスレーでもしようかな??
PS,事務所のみなさんチョコレート有難うございました!!

営業部 雅

0 件のコメント:

コメントを投稿