2011年2月14日月曜日

おそるべし琴南

今日は一面、銀世界!!さて今日はどこにいるでしょう?
そう琴南です。
雪が降ってきたので早速ブログにのせようと、写真をとりはしゃいでしまいました。
しかしこの後の峠で、大変なことに。
2、3回スリップしそうになりながらなんとか現場へ。
当然写真を撮るような余裕はなく、スタッドレスのお陰でなんとか登りました。
入社したての頃、製造のY野さんと山陰で遭難しかかったことが頭をよぎりました。
明日は施工なので、事務所のT本さんに
「搬入用にスノボ貸して」とお願いしましたがあっさり断られました。
仕方がないので、ベニヤ板でソリをつくってボブスレーでもしようかな??
PS,事務所のみなさんチョコレート有難うございました!!

営業部 雅

2011年2月9日水曜日

海めっちゃきれいです。

写真ではわかりにくですが、海の色がぜんぜん違います。
仕事もしっかりしてますので、その様子は改めて!!


ハイサイ

ハイサイ!!営業Gの中川です。南の島でお仕事中です。今度はプライベートで来たい!!

2011年2月8日火曜日

JIS勉強会

2/8全国黒板連盟主催のJIS勉強会へ東京に工場長と行ってきました✈
JIS S 6007の改訂についての説明が行われました。新JIS内容に対応できるように社内の
規定類を改訂し、品質の高い黒板を作っていきたい。


エピローグ
普段、車と自転車しか乗らない2人。飛行機と電車には参りました。
特に電車の乗継の仕方があまり分からない!駅員さんに聞きまくり、
奇跡的に間違えずに帰ってこれました!(^^)!

製造部門 中浦